スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

NEWお洋服
女性ってたぶん、着せ替え願望が強いんだと思う。

チェスの普段着用のお洋服が5着を超えた時点で、沢山あるからもう買わなくていいや~て思っていたはずなのに・・・。
久しぶりに洋服を着せてみると、どうにも服の色落ち、汚れ、穴あきが気になりだしちゃって、気がつくとペットウェアのページを読み漁るように。
こうなると、もう誰にも止められません。


てなわけで、先日注文していたお洋服が届きました!



うへ、買いすぎですか。



だってこんな可愛いのが、ALL1000円だったんですよ?!
これでもかなり我慢した結果です。

お買い得なので、気になる人は要チェック→ seseh




実は、この中に恐る恐る購入したものがあります。
私が意識的に避けていたキャミタイプのお洋服です!
柴犬には無理やろ!って思ってたけど、たまに柴ワンコでもキャミが似合うこがいてるんですねぇ。たま~に。
しょっちゅうボーイズに間違えられるチェスには無謀とも思える挑戦でしたが、お安いし、なによりデザインが気に入ったので、冒険してみました。



ではでは、チェスさんに登場してもらいましょう~!
モデルポーズも練習したんですよん♪




じゃ~ん!




私には見える・・・。

画面の前で苦笑いされているのが、見える。



わかります。

ええ、わかりますとも。



これでも1サイズ上のものをチョイスして、ピタピタにならないようにとか配慮したんですけど・・・、
マッチョな二の腕とか、中途半端にセクシィな肩ひもとか、違和感を感じますものね。




上から見るとそんな変でもないんだけどなぁ~







でも、座ると・・・



う~ん、チェスの体型も原因の一端にある気がする。
お洋服のモデルには向いてないかもね。

地雷と分かって踏んだ地雷ですから、全然気にしてませんよ!(ホント)
客観的にみてオカシイと思うだけで、個人的にはむしろ気に入ってますから!
他人から見て奇異でも、飼い主が可愛いと思えればオールOK!
まだ夜だけですけど、コレ着てお散歩しましたもん



スポンサーサイト
【2007/03/21 19:32 】
日常 | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/74-00ee0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
