【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

距離間




悲しいことに、これは完全なやらせ画像です。

現実のチェスは、気まぐれに顔を舐めたり遊びの催促をする以外、よほど密閉した空間でないと、半径1m以内に寄り付きもしませんよ・・・



リアルな距離間がこれ。

チェスが遠いんです・・・



和犬はあまりべたべたするのが好きじゃないと分かってても、すぐそばで寄り添ってくれたり、膝の上で丸まってくれたりしないかな~~なんて、叶わない夢を見たりします。
だからあんなやらせ写真撮っちゃったりするし・・・。


半径1mの呪いはこれから先もずっと解けることはないんだろう、って半ば諦めてたんですが、この間、こたつの中でネットに興じていた時、ふと横を見ると、



ぎゃー!近い!




遊びつかれたチェスが、なんと、私がいるこたつに寄りかかっているじゃないですか!
半径1m以内ですよ!うわー!
あのね、カメラにズーム機能がないから、いつも自分で寄って撮らないといけなかったってのに、この時は一歩も動かずに撮れたんだわよ!





はぅ~、感無量です萌え



なんか、勝手に完了形にしてたチェスとの関係も、まだまだ進化途中だったのですねー。
もしかすると、やらせ写真もいつか本物になる日がくるかも?



【2007/04/14 23:13 】
日常 | Trackback(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/79-64c2a0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
