スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

忘れ物
オフ会に向けて、走るワンを撮る練習のために河川敷まで出かけました。





ここなら広いし、人もあんまりいないから、ちっとも恥ずかしくないもんね。
お日様がある時間にゆっくり練習できるのはこの日だけですから、気合入れて撮りまくる!

予定だったのに・・・、おやつ忘れちゃった。





「え・・・おやつ持ってないん・・・だ?」




ごめんごめん!
まぁ、たまには、おやつなしで協力してくれたっていいでしょ!








やばい!めっちゃめちゃ怒ってらっしゃる!
無理やり撮ろうとするも、カメラから目をそらしたり、遠くへ離れようとしたり・・・。
非協力的にもほどがあります。



チェスに機嫌を少しでも直して頂こうと、お気に入りの場所に連れていきました。
2週間前に洗ったばっかりだけど・・・、この際、仕方ない。



思う存分ぬれてしまえばいいさ!(やけくそ)




嗚呼、チェスがどんどん深いほうに行ってしまう・・・。





いいね~、気持ち良さそうだね~(T T)



温泉に入ってるみたいにまったりしちゃってさ、私も一緒に入りたいぐらいだよ!コノヤロー



さぁ、気を取り直して撮影に戻りましょう。今度こそ頼みますよ、チェスさん!




・・・・・・結論から申しますと、

飛行犬の撮影は、他の方にお任せしたほうがよさそうです。



スポンサーサイト
【2007/04/24 18:24 】
日常 | Comment(5) | Trackback(0)
<<フードストッカー | Top | 強奪>>
コメント

ああ~!チェスちゃんが川にハマッてる~!
さすがですね~。昨年の柏原渓谷を思い出しましたよ。
ついでにデジカメ水没も思い出しましたi-230

リード持っての撮影って、かなり無理があるでしょうi-184
私なんてノーリードなのに、全然上手く撮れませんでしたよi-202
こんなんでオフ会に望んで大丈夫なんかい?!ってかなり
危機感を募らせる一方で、ヤマドンさんのような結論に
至ったりi-235 まあ、デジイチ保有者がかなり集まるようなので、
皆様で数撃って、当てましょうi-237
【2007/04/24 19:22】
| URL | まーく40 [ 編集] |
ヤマドンさん!
お久しぶりです。
ちょいちょいと日記は見ていたのですが、
BBSのコメントを送信するとエラーが出て・・・

ヤマドンさんもチェスちゃんも、とおっても元気そうで嬉しいです。
またおじゃましますね~~。

【2007/04/25 09:55】
| URL | ryuga [ 編集] |
ぬぉおぉお!!
チェスちゃん、胸まで水に使ってるよ~!チェスちゃんって水OK!なんですね。うらやましい。
この夏に川デビューするロックもチェスちゃんの様に水好きでありますように・・・。でも普段の散歩の時はきついかも~。

飛行犬撮影、ヤマドンさんに頼ろうとして、最近デジイチ触ってないんですが・・・。
勉強しようか、まーくさんかかおりんさんに頼ろうか・・・。
【2007/04/25 10:05】
| URL | さんりな [ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 20:36】
| | [ 編集] |
v-187まーくさん
そうそう、まーくさんにとって悪夢の柏原渓谷でしたね!
私も買って1年あまりでデジカメを死亡させた経験があったので、悲しい気持ちはよく分かります。
壊れたカメラもまだ持ってるし。

リード片手に動くものにピント合わせるのは本当に難しい!
オフ会にはデジイチ参加者多いんですか?頼もしいです♪
私のレンズでは豆粒ぐらいにか写らないかもだけど、やるだけやってみましょうかね。
あと、メール送っておきました。


v-187ryugaさん
お久しぶりです!
私も龍牙くんの日記、こっそり覗いてました・・・。
体重計の話は大うけしちゃったわ。
BBS入れませんでしたか?なぜだ?
コメント欄もオープンしたので問題はないけど・・・。
また遊びにいきますね~。


v-187さんりなさん
チェスが入水好きでも、あんまり近寄らせたくないですよ。だってやっぱり汚いし~・・・。
でも夏はやっぱり川遊びだよね!
ロックくんも川デビュー予定なの?それはそれは可哀想というか、楽しみというか(ひどっ)

飛行犬は、場数を踏んでるまーくさんと、かおりんさんにお任せしてしまいましょう。
【2007/04/28 20:36】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/84-084afd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
