スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

フードストッカー
フードの保存って皆どうしているんだろう・・・。
袋のまま?それとも専用ストッカーとかに入れてますか?

うちでは雑貨屋さんで買った巨大なガラス瓶に、フードを移し替えて保管していました。



こうゆうのです。



このフード瓶を置いてあるスチールの棚は、部屋の中央にどーんと鎮座していて、前後どちらからでも使えるようになってました。
それが、あのようなことを引き起こす原因になろうとは・・・。


なんと!私の不注意によって、この棚が大転倒しちゃったのです!!!
ガシャーンという轟音が部屋中に響き渡り、倒れた場所には沢山のものが散らばって、散々たるありさま。

中でも特に被害が大きかったのは、フードでした。
ガラス瓶は粉々に砕け散り、しかも中身が満タンだったために床にはフードの山、雪崩状態とはこのことか。

あんまりな光景に呆然としてしまって、写真を撮る気にもなれませんでしたわ・・・。
割れたガラスが混入したら危険なので、1か月分のフードはほとんど全部捨てなくてはいけなかったし。
部屋を元通りにするのに、1時間以上かかりました。


すべて自分が悪いとはいえ、かなりショックです。傷心ですよ、私は。
こうなったら我が家の癒し系チェスに、心の傷を埋めてもらうしかありません。
悲しみのどん底にいる私を慰めておくれ。








ブチっ




傷口に塩を塗りやがってぇ!




もしフードを入れる容器がアルミ缶だったり、プラスチックだったなら、フードは…中身は無事だったはずなんです!


教訓:フードストッカーに割れ物は避けるべし。



スポンサーサイト
【2007/04/28 20:38 】
事件です! | Comment(2) | Trackback(0)
<<淡路オフ会2007・序章 | Top | 忘れ物>>
コメント

フードがガラスの入れ物に入っているのはとてもお洒落ですよね。入れたくなる気持ちとてもよくわかります。
それゆえショックも大きかったことでしょうv-12プラスチックにしては?と思うけれど、質感がまったく違いますよね。
【2007/04/30 22:36】
| URL | 献丈らかん [ 編集] |
v-187らかんさん
すごく気に入ってたので、とてもショックでした。
でも、アルミ製の犬用のフードストッカーを新たに購入したので、ふっきれましたわ。
プラスチックは丈夫だけど、やっぱり見栄えがしませんものね。
【2007/05/04 13:11】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/85-1cdc4ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
