スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路オフ会2007・序章
またまた淡路島に行ってきました!
目的は関西四国合同のオフ会に参加するためです。
でも、せっかく淡路島まで高い高速代を払って行くんだったら、ついでに他の場所も見てみたいじゃありませんか。
季節柄もよいので、お花がいっぱい咲いている「花さじき」に寄り道してきました。

朝一で着いたのに、もうすでに沢山の写真愛好家の人が来てましたよ。一眼レフを持っている人が半分ぐらいいたかな?



花さじきは思ってた以上に広大なお花畑だった!

すっごい綺麗!!






今の時期はポピーが見ごろでした。




私がデジイチで一番やりたかったのが、お花畑での撮影なんです!




念願が叶ったよ!


技術的には反省する点が多いけど、チェスが可愛く撮れたので大満足さ♪






こんなに綺麗なのに無料でワンコと一緒に入れるのが嬉しいですね。





あと仕方ないとはいえ、どこもかしこも終始でっかい蜂が飛びまくってたのがなぁ・・・。
この写真の直後、チェスが蜂に襲いかかりました
未遂で終わってよかった・・・。怖すぎる。

もっともっとゆっくり見て回りたかったけど、カメラのバッテリーや、メモリーカードの容量等が心配だったので、そこそこで引き上げました。
オフ会前に使い切ったらもったいないもん。




また一緒に来たいなぁ。




肝心のオフ会レポなんですが・・・。

チェスの世話を妹に任せっきりにして、写真を撮りまくったので(500枚以上!)しばらくネタに困らずに済みそうです。

でも写真とお名前が一致しないコも・・・、他の参加者さんのブログでチェックして確認でき次第レポに取り掛からせて頂きま~す!

可愛いワンコ達に乞うご期待!


スポンサーサイト
【2007/05/01 20:07 】
オフ会 | Comment(8) | Trackback(0)
<<淡路オフ会2007・1章 | Top | フードストッカー>>
コメント

わー、すっごい綺麗!!
花さじきってわんこも入れるんだねえ。
うちも行けば良かった…、ってよその乗せてもらってたんだったわ。
オフ会はお疲れさまでした。
私も大量の写真を前に途方にくれてます。
名前がわかんないわんこ写真もいっぱいよ~。
四国組はみんな顔だけでもわかるけどね。
【2007/05/01 22:12】
| URL | かおりん [ 編集] |
オフ会お疲れ様でした。
綺麗なお花畑ですね~こんな場所があったのか~
他の所に行く余裕が無かったので、残念です・・・出来る限り睡眠に時間をとりたかったので^^;
オフ会ではガウってしまってから、険悪になってしまいまして・・・すみませんでした^^;
【2007/05/02 00:03】
| URL | glymax [ 編集] |
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
花さじき,いってみたいなあと思わせるすてきな写真ばかりですね!
3枚目と一番下が気に入りましたぁ・・・
って,よく見たら,お手手が写ってるじゃないですか(笑)
ゆっくりお話しできませんでしたが,また機会があれば遊んで下さいね。
ありがとうございました。
【2007/05/02 10:07】
| URL | ももんが [ 編集] |
改めまして、先日はオフ会へのご参加ありがとう
ございました。 チェスちゃんの画像って、いつも
素敵に写ってますよね~。ヤマドンさんにしか見せない
表情なんでしょうね~。花さじき、一度は行ってみたい
ところですよね。 
つづきの記事も楽しみにしております♪
【2007/05/02 20:10】
| URL | まーく40 [ 編集] |
こんばんわ★

お疲れ様でしたっ””
『花さじき』麦一家も前日に
行ってきましたっ♪ 明日アップします
すっごい綺麗でしたよねぇ~
あんなにお花咲いてるのって圧巻ですよねっ
ワンコも入れてさいこぉ~でしたねっ♪
あまりお話が出来なかったことが悔やまれます。。。
次回は、是非是非楽しくお話しましょうねっ
ありがとうございましたっ★
【2007/05/02 21:26】
| URL | 麦ママ・麦パパ [ 編集] |
こんばんは、オフ会に白柴コメッコと参加しましたエトムといいます。
オフ会、とても楽しかったですね!
お世話になり、ありがとうございました☆
お花キレイですね・・・でも、チェスちゃん花に負けてないです!
チェスちゃんの写真、私のブログにもアップさせていただきました☆
チェスちゃん、とってもかわいかったです。
これからも、よろしくお願いします☆
また、遊びに来させていただきますね♪♪
【2007/05/03 01:39】
| URL | エトム [ 編集] |
淡路ではお世話になりました。
昨年はいきなりアトムがお膝にのってしまったような。。。。(汗)
今年は少しまともになったかな?と思いきや、他の飼い主さんにイイコイイコされにでかけて行き、そこのワンコにやきもちをやかれて撃退されていました。
「花さじき」はわたしたちも昨年行きました。
天国のようにお花だらけできれいですよね~
時間があったら今回も色々まわりたかったのですが、アトムもへばっていたので退散しました。
また機会があったら遊んでくださいね
ありがとうございました
【2007/05/03 16:08】
| URL | アトムママ [ 編集] |
v-187かおりんさん
香川柴ーズは見分ける自信があったんだけど、会場でニコやんを見てこの可愛いワンコは誰?って気付けなかったよ~。
お洋服着てるイメージがなかったせいかも・・・。
花さじきかなり良かったわ。
かおりんさんを乗せて一緒に行けばよかったね。6時起き、7時出発だったけど・・・。


v-187glymaxさん
はるちゃんとも険悪になってたんですか・・・?
チェスは色んな子と険悪になったので・・・可愛い女の子とはダメっぽいです。
夜中に出発って紹介されてましたね~、すごいです!お疲れさまでした!


v-187ももんがさん
よく見ると手だけじゃなくて、背後にロンゲの髪が写ってますね!
ももんがさんとはろくにおしゃべりも出来なかったけど、伊吹ちゃんの姿は目に焼き付けておきました。
ブログでも可愛いけど、実物はもっと可愛いかったです♪
幹事ありがとうございました!


v-187まーく40さん
あれは私に見せる表情じゃなく、「おやつ」に見せる表情ですよー。
普段はかなりしょぼくれてますから、チェスにまともな顔をさせようと思ったら、おやつとおもちゃが欠かせません。
まーくさんも今度試してみてくださいな♪
ちょっとコツがいりますが。


v-187麦ママ・麦パパさん
おぉ!麦ちゃん一家も花さじき行ったんですか!広いし綺麗でしたね~♪
あと、たこせんべいの里にも寄りました!
淡路島はお花の時期に行くと最高ですね!

可愛い名刺ありがとうございました。レア物ゲットしちゃった!
麦ちゃんまだ8ヶ月だったんですねー。
あの場慣れした感じ・・・独特のオーラを感じましたよ。
次はぜひヨロシクお願いします。


v-187エトムさん
エトムさんこんにちは♪オフ会楽しかったですね~。
私はコメッコくんに会えて、大興奮しました。
白柴に憧れてたので・・・。
思わず駆け寄ってしまいました。
かなりアドレナリンが分泌されていたと思います。
コメッコくんとお近づきになれて嬉しいです~。
こちらこそ遊びに行かせてください!
ヨロシクお願いします。


v-187アトムママさん
去年だったら、たぶん妹だと思います!
あいつ、アトムくんを膝に乗せてたのね!

私が仕事で参加できないので、時々妹がオフ会に連れて行ったりしてるんです。
ややこしくてスミマセン。
眼鏡が妹で、でこっぱちが私(ヤマドン)です。
よく似てると言われるので、どっちでもいいんですけど・・・。

読み逃げとかしてたので、アトムくんだー!って喜んでたんですが、あっという間にどこかに行かれてしまって、残念です・・・。
人気ワンコだから、しょうがないですねぇ。
生で見たアトム君はちっちゃくて可愛かった!
【2007/05/04 13:05】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/86-89fc0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
