スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路オフ会2007・1章
去年の淡路オフ会はチェスと妹だけの参加だったので、30匹以上も集まる大規模なオフ会は私にとって初めての事でした!

振り向けば柴。見渡す限り柴。10歩進めば柴に当たる状況。すごいです。
夢中でシャッターを押しすぎて、ワンをなでなでしたり、飼い主さんと話したりとかあんまりしてなかった!ということに帰ってから気付きました・・・。

あんまり周囲の状況が見えてなかったけど、きっとカメラ小僧みたいだったんだろうなぁ。
たぶんカメコの素質ありますよ、私。

しかも全然会えてないワンちゃんも沢山いるので、参加メンバーは幹事をしてくれたまーく40さんももんがさんの紹介記事でご覧くださいな~。


さてさて、黒柴のくせに地味顔なチェスを少しでも目立たせようと、お洋服を着せてみたものの、所詮は既製品。
ハンドメイドなお洋服を身に付けたおしゃれワンコに勝てるはずもなかった。



体操服ってだけでもポイント高いのに、
手書きの名前で自己紹介!






一見普通の赤パーカーに見えますが・・・、
背中にしょったプリント写真で自己アピール!






手作りドレスで華やかに登場!
会場の視線をひとりじめ☆



オリジナリティの大切さを勉強させて頂きました。来年はうちももっと工夫しよう。


関西と四国の合同のオフ会ということで、めったに会う機会のない子と会えるのがいいですね!




伊吹ちゃん、会いたかったよ~!


ずっとパパさんの膝の上に乗っててめちゃ可愛かった!
なんかニコニコしてたし、オフ会が嫌なのか、甘えたいだけなのか、どっちなんだろうね。




白柴のコメッコくんも来てました!


初めて白柴さんに接近遭遇して、かなり興奮しましたよ!





コメッコくん、美犬です。
最近、子犬情報とか見ても白柴の子犬を発見すると、胸がキュンとなってしまうんですよね。もっと見ていたかった・・・。




こっちは正真正銘の子犬のロールちゃん


一番可愛い時期に会うことが出来てラッキーでした!
長旅だったのに、元気いっぱいご飯も食べるし、この子は強い子になりそう!
ロック君尻に敷かれるだろうなぁ・・・。(すでに敷かれてるのか?)



ワンコの挨拶は尻to尻が基本。
これから先は尻がメインとなってますので、ご注意してお進みくださいませ。



まずはご挨拶してね!



尻尾が頭に乗っかってますけど。





堂々とした嗅ぎっぷり!






恐る恐る・・・。





これはこれは見事な尻尾ですね!




見ているうちに、段々と自分も尻の匂いを嗅いでいるみたいな気分になったでしょう?
そんなあなたに特選の尻をご用意しましたよ!





熟れた果実のような尻






カメラ目線の尻






見事な曲線を描く尻






すっきり尻






美白尻






エロカワイイおちり



お好きなワンコの尻をご堪能くださいな♪



スポンサーサイト
【2007/05/04 17:38 】
オフ会 | Comment(7) | Trackback(0)
<<淡路オフ会2007・2章 | Top | 淡路オフ会2007・序章>>
コメント

こんばんわ★

オフ会お疲れ様でしたっ
本当に 360度柴っ子でしたねっ♪
私もこんなに沢山の柴っ子にまみれたのは
初めてでしたよっ♪
楽しかったですねっ
麦を載せていただいてありがとうございますぅ
いえいえ・・みなさんに比べたら
なんて稚拙な洋服なのでしょうか・・・。
次回は、もっと気合入れようかな?
また、遊んでくださいねっ
今後ともよろしくお願いします★
【2007/05/04 22:54】
| URL | 麦ママ [ 編集] |
あちこちでオシリーズが大人気ですね☆
私もお尻大好きですw特に歩いてるときのお尻が、一番好きです。
プリプリしていてw
私もオフ会で歩くお尻を撮影すればよかったです・・・
でも今回は香川のお三方のブログでたくさん拝めたので大満足です☆笑
みなさんオシャレでしたよね~、
私はコメッコに服を作ろうと生地を買ったまま、
一か月以上放置しています。
いっそ新しい服を買おうかと思いはじめています・・・汗
【2007/05/05 11:00】
| URL | エトム [ 編集] |
紋つくコンビの服にはやられましたね~インパクトありすぎでした。ちょっと憧れてしまいます。
はる尻を取り上げてもらって・・・少しでも尻毛を整えておけばよかったかも^^;
コーヒーはしつこそうですね^^;水でまだましなのかなぁ;;
【2007/05/05 12:03】
| URL | glymax [ 編集] |
いいなぁ。
オフ会…。
こんなに大規模になるとゲンゲン一家は無理だな。
ってかゲンゲンが無理なんだけど…。(涙)
事件も起きずに和やかに‘尻三昧’堪能できて羨ましいわ。

あ、ゲンブロ只今イベント開催中。
良かったら参加してちょ♪(8日まで)
【2007/05/06 19:25】
| URL | gabo [ 編集] |
v-187麦ママさん
ほんとうに、どのコがどのコなのか分からなくなるぐらい大盛況でしたね。
その中で麦ちゃんはやっぱり目立ってました♪
小さくて可愛いからかな。
チェスも地味に名前入りのアクセをつけてたんだけど、さりげなすぎてほとんど気付いてもらえなかったですわi-202
でも来年もおしゃれに決めていきますよ。今から作戦を練らないと!


v-187エトムさん
尻シリーズ、香川限定のブームみたいですね。
私は偶然(←注目)尻が多くなってしまっただけけど、お二方は狙ってたようですしw

コメッコくんのお尻は、かおりんさんが、「お尻の穴がピンク色!」って言いながら撮ってたので、私も思わず一緒になって撮ってしまいました。

お洋服の手作りに挑戦ですか?
コメッコくんならなんでも似合いそうだわ♪


v-187glymaxさん
私、はるちゃんのお尻しか撮ってませんでしたi-201本当にすみません~!
紋つくちゃんのお洋服は素晴らしかった!
一発で名前が覚えられましたもん!
後で画像を確認してても、助かりました~。

PCをお店に持っていったら、修理代10万以上で元にも戻らないかも・・・って言われちゃいましたよ。
お店の人が分解してコーヒーをふき取ってくれて、持って帰って1ヶ月ほど放置してたら、また生き返ってくれたんです!
水ぐらいなら乾いてから電源を入れれば、案外大丈夫だったりしますね。
お水だったのが不幸中の幸いですね♪


v-187gaboさん
柴ちゃんばっかりだったのに、意外とガウガウする声も揉め事も少なかったです。
集団になると、大人しくなるってやつでしょうか?

最近忙しくてブログ巡りでてませんでした!
ゲンゲンとこのイベント逃すところだったi-201
お知らせしてくれてありがとうございます。
早速参加するぞー!
【2007/05/07 12:52】
| URL | ヤマドン [ 編集] |
こんばんは~。
淡路島のオフ会から何日もたってしまってから、ようやくチェスちゃんのブログに到達しました。りんたろう、しっかりチェスちゃんのおしりの匂いをかがせてもらってたんですね。どうもありがとうございました。「堂々とした...」と書かれるとちょっとはずかしー。普段から匂いかぎまくってよく怒られてます。
【2007/05/26 03:05】
| URL | りんたろう母 [ 編集] |
v-187りんたろう母さん
ようこそいらっしゃいまし~♪
お越しいただけて感激です!
りんたろうくん、すっごく印象に残ってるです。あんまり可愛かったんで。

チェスが匂いを嗅ぎにいったら、りんたろうくんに逃げられてしまいました(笑)
あんまり好みじゃなかったらしいです。残念。
伊吹ちゃんにはすごい興味深々だったのに~!
【2007/06/02 16:00】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/87-fd43a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
