スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

淡路オフ会2007・最終章
楽しいイベントもありました。
飼い主さんの元にいかに早くゴールできるか。というゲームです。

柴犬にはキツイゲームだなぁと思ってたけど、みんな次々ゴール!
完走できなかったら恥ずかしい雰囲気になってきたところで、チェスに順番が回ってきました。
上位には入れなかったけど、無事完走できたよ

完走してくれただけで満足です、だって私が狙ってたのは優勝じゃなくて、シャッターチャンスだから。
みんなの勇姿を撮っておきたかったので、カメラ席に陣取りました!
なのに、飛行犬はおろか、上位入賞された方々は速すぎてあんまり上手く撮影できず・・・。
やっぱり難しいですね。


でも、マイペースな柴っこの集まりだからでしょうか。
優雅に歩いてゴールするワンも多数いたのでそっちは撮りやすかったです(笑)


素人カメラマンに優しい、柴犬タイムトライアルでした




本当は全部載せたい所なんだけど、写真の出来不出来が激しいので、個人的に気に入ったものを厳選してみました。




走者・伊吹ちゃん

カメラ席の近くを通ってくれてありがとう





走者・モモちゃん

アスリートっぽくてカッコイイ!!躍動感があります。





私の一押し
走者・さくらちゃん

金ちゃん走り!?しっかりカメラ目線です!!




見ているだけでも楽しいゲームでした。あと一番笑ったのはあきとくんの暴走でした。




最後にみんなで記念撮影。

でも数えたら27ワンコしか写ってないんです!
あと11ワンもきてたんですよ~。




オフ会もいよいよ終わりに近づいてきました。
最後はみんなの可愛いお写真で〆させて頂きたいと思います。




ナナメ45度でも美人でしょ!






男の子なのにこの可愛さ!ジャニ系です。






かえる開きでぺったん。






にっこり可愛いね♪






このロリぷりめ!





マイ・ベストショットはこの一枚。


顔隠してるけど雰囲気伝わるといいな~。




モデルになってくれた皆様どうもありがとう


スポンサーサイト
【2007/05/09 20:35 】
オフ会 | Comment(4) | Trackback(0)
<<ドックラン劇場 | Top | 淡路オフ会2007・2章>>
コメント

わぁ~さくらだ☆
金ちゃん走りしてますねっ(大笑)
しかもしっかりカメラ見てるし・・・
そんな子に育てた覚えは・・・?
写真がめっちゃキレイですね。
【2007/05/10 00:19】
| URL | MAYUりん [ 編集] |
いや~、さすがに明るいレンズはいいですね!日陰でも
綺麗に写ってる♪ さくらちゃんのカメラ目線はいいですね。
でも遠くのワンコは足で稼がないといけないのがねぇ(笑)
テツ君とお嬢さんの感動ストーリーというのが気になるのですが、
なにがあったのでしょうか?
【2007/05/10 15:01】
| URL | まーく40 [ 編集] |
写真ほんとキレイですー☆
しかも、さくらちゃんの金ちゃん走り、おもしろいですね☆
テンプレのトップ画像、チェスちゃんそっくりですね!
書いてもらわはったんですか~??
それと、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
【2007/05/12 17:11】
| URL | エトム [ 編集] |
v-187MAYUりんさん
走っててもカメラ目線なのはさくらちゃんだけだったかも?
素晴らしいです!モデルの素質ありですね。
写真はデジイチなので、キレイに写りますよ~♪
最近買ったばかりなんだけど、縮小しても画質を落としても、綺麗なままなのが驚きです。


v-187まーく40さん
実はうちもカメラの露出ミスって、ちょっと明るく直しました。
露出は経験が必要ですね・・・。
うちのレンズだと5m先は豆粒サイズです~!(><)
できたらF2.8通しのズームレンズが欲しいけど、キリがないので、今のレンズで我慢です。
遠くのワンコは他の人にお任せしますわ♪

あぁ、あれは、テツ君はちゃんとお嬢さんのことを大事に見守ってるんだなぁという感じの話ですよん。


v-187エトムさん
トップの絵すっごい可愛いでしょ~♪
http://nino.main.jp/index.html
のお店で作ってもらったんです。
今はあんまり受け付けてないみたいだけどね。

リンク、お願いします!
うちもぜひリンクさせてください~!ていうかやっちゃいます!
【2007/05/15 00:09】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/89-9add13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
