スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告

ドックラン劇場
GW中、ドックランで皆と遊んだ時の事を書きたいと思います。
仕事があったので私は一緒に行けませんでしたが、妹にカメラの電源の入れ方をレクチャーして、写真を撮ってきてもらいました。

参加した人間の方が間違いなく伝えられるんだから、「代わりに日記を書いて欲しい」と頼んだのに、忙しいからと断られましたよ。
だから、私にどうやって書けと!?
でも、せっかく写真もあるし、もったいないので、
久々に妄想劇場をやることにします!

妄想劇場とは、勝手にシチュエーションを設定し、勝手に人のワンコの写真にアテレコを入れてしまう、100%妄想で出来た日記です。

ちなみに「柴犬あきとの日記」なら、ちゃんとした日記がご覧いただけますよ。


リアル目線な日記と比べると、実にくだらない内容ですが・・・。
ほとんどカメラに触らない人間が適当に撮っても、しっかり撮れてるのが素晴らしいなと思います。




今日は、地元フットサルチーム「カマシバーレ讃岐」の練習日だったのだが・・・。






あきと部長は困っていた・・・。





下

さぼり






下

育児休暇中




エースもコーチもいない状況で、みんなをまとめていかなければならなくなったのだ。


とりあえず、新入部員のロックくんを指導することにした。







「まず基礎練習からだ、なわとび20回、できるな?」











・・・・・・・。






ロックくんはいじけてしまった・・・!




こうなると1時間は立ち直らないので、他の部員の指導に回ることにした。







いつも練習にほとんど参加しない幽霊部員のチェスさん。
久々に顔を出したのに、やはり真面目に練習する気はさらさらないようだ。







こいつをやる気にさせるんだ、あきと部長!







あ・・・、それ禁句・・・・。








あ~あ、だから言ったのに。





















カワイイ女子マネもいたりする、ニコやんだ。







ボール拾い等の雑務を主に担当している。







裏方は大変だけど頑張れよ!




































がんばれ、あきと部長。

負けるな、あきと部長。






重ね重ねすみません。
これについてのまともな日記は、「ニコニコな日々」とか「VIVA☆ROCK!VIVA☆ROLL!!」でご覧ください・・・。


スポンサーサイト
【2007/05/14 23:44 】
オフ会 | Comment(9) | Trackback(0)
<<ビリー入隊! | Top | 淡路オフ会2007・最終章>>
コメント

カマシバーレ讃岐の練習は大変ですね~
部長の空回りっぷりがみごとです!!
エースとコーチが不在。いいネタですやん~
ロック君の縄跳びもじつにシュール!!
チェスちゃんのやる気のなさっぷりからの、馬ににんじん作戦での爆走^^;
ニコやんの美人マネージャーっぷり。
すばらしき劇場でやんした~
うちのはるではやる気なさずぎでそくあきと部長に喝入れられちゃうっす;;
【2007/05/15 00:48】
| URL | glymax [ 編集] |
腹がー!腹がよじれるー!!
激しく笑わせていただきました。

ニコが女子マネ・・・。
嬉しすぎるv-343
怒り狂ってるあきと君の横でボンヤリやじうまのニコもツボでした♪

ヤマドンさんのオモシロセンスに乾杯!
思わずあきと部長に謝りそうになるわ(笑)
【2007/05/15 21:04】
| URL | ゆみを [ 編集] |
ププーッ!(>ε<)
おもろすぎ!!
いや~、久しぶりの妄想劇場、サイコーやわ。
ところで、あずきがエースっちゅーのはいいとして、サボリだなんて…。
サボリだなんて…。
ぴったりすぎて笑えたわ。
ロック君の新入部員っぷりもハマリすぎやね。
【2007/05/15 23:40】
| URL | かおりん [ 編集] |
カマシバーレ・・・いい・・・
すごくいいわ!!
いつもいつもプチオフには行けずにいるテツを
コーチとして登場させてくれてありがとうv-437
しかもチョイスしてくれた画像が、いつもより3割増しで
男前風味な気が。素晴らしい・・・
あずたんがエースなのは、頷けるv-426
そりゃエース不在ではあきと部長も不機嫌になるわな。
心から応援したくなりました(笑)
【2007/05/15 23:42】
| URL | yacco [ 編集] |
ロックがカマシバーレの新入部員とは!!うれしいi-237
あきと部長にもやっと認められたようなので、次の練習日までには縄跳び10回できるように鍛えなおしてきます!!
【2007/05/16 12:06】
| URL | さんりな [ 編集] |
さすがヤマドンさん!現場を見ていない先入観なしの新鮮さを
差し引いても、とても素晴らしいストーリー作りです。
あのロック君の縄飛び画像は私も撮ってたのですが、
使わずじまいでした(汗)
私もあきとのガウり顔の横でニヤけてるニコやんの表情が
一番ツボです(笑) 最後から2番目の画像、本当に
帰りそうな勢いですね(爆)
【2007/05/17 13:12】
| URL | まーく40 [ 編集] |
こんにちは~。
おっ、おもしろいです!
オフ会で会ったワンちゃんがいっぱいですね、プチオフ会じゃないですかぁ~。
ストーリーもみんなの顔もおもしろくって楽しめました。
【2007/05/18 12:28】
| URL | くるみこちゃん [ 編集] |
ヤマドンさん・・・カマシバーレ讃岐・・・涙が出ます!爆笑
みんな、役職がぴったりすぎて、めちゃ面白かったです!
あきと部長の頑張りがいつか実ることを本気で祈ります☆
誰かやる気のある部員が集うといいですね。
がんばれ、あきと部長!
【2007/05/20 14:14】
| URL | エトム [ 編集] |
v-187glymaxさん
「カマシバーレ讃岐」からして、めっちゃ地元色の強い日記やのに、コメントしてくれて嬉しいです♪
蛇足で説明すると、他県の人はご存じないでしょうが、「カマタマーレ讃岐」っていうサッカーチームが実際にあるんですよ!

ちゃんとボールさえ追いかけてくれたら、あきと部長は怒らないと思うのね。
はるさん、どうやろ~。


v-187ゆみをさん
私的に、あきとくんのキレ顔と、腕の中で幸せそうなニコやんと、なわとびロックくんをぜひとも公開したかったので、頑張ったよ!

ニコやん、めっちゃ近くでガン見してるよね(笑)
「あらあら、若い人は元気ね~」って顔してるし。
え?チェスもニコやんももうおばさんだとか・・・?(禁句)


v-187かおりんさん
ごめん、「さぼり」以外に思いつかなかった。
今考えたら「一身上の都合」とかいろいろあるだろうに・・・。
でもあずきちゃんは、天才ストライカーなので、やっぱ「さぼり」やな。←練習しなくていいいタイプ。


v-187yaccoさん
あ、やっぱyacooさんも男前だと思う?
可愛い顔の写真もあったけど、コレの方がきりっとしててカッコよかったんだよ!
こういう渋カッコイイコーチに手取り足取りコーチしてもらいたいわ~♪
でも、テツコーチはたぶんあきとくんしか指導しないんだろうけど。。。


v-187さんりなさん
写真チェックして、一番衝撃だった(笑った)のがロックくんでしたわ~。
うちの妹、ロックくんの凹み写真取りまくりでしたね。
ほんまスミマセン・・・。
縄跳びは練習あるのみです。


v-187まーく40さん
ま、まーくさん!
大事なあきとくんを、いじり倒してすみません(><)
うちはあきと部長大好きですから!
みんなもっとあきと部長を敬うように!

下から2番目の写真、4匹全部写ってる写真がこれだけだったんですよね。
でも立ち位置とかハマりすぎるぐらいハマってて、可笑しい。


v-187くるみこちゃんさん
淡路のオフ会は珍しく香川柴ーズ、全員集合してたんですよ。
うちらはあんまりプチオフ参加できないけど、集まると楽しそうですねぇ。
他のブログを読んでもオフレポって楽しいです♪


v-187エトムさん
この配役にはかなり自信あります(笑)
みんなハマリすぎ!
しかし、こんなひどい劇場に快く出演を許してくれる寛大な飼い主サマに感謝ですね。
(肖像権で訴えられるぞ)

あ~、たぶんまたやる気のない部員が集まって来そうな気がする・・・。なんせ香川だし。
【2007/05/23 14:02】
| URL | ヤマドン [ 編集] |

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chessdon.blog41.fc2.com/tb.php/90-f3534390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
